※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬でくっきり陽性だったけど化学流産だったって方いますか?

妊娠検査薬でくっきり陽性だったけど化学流産だったって方いますか?

コメント

ママリ

わりとくっきり陽性でしたが5週目入るくらいに化学流産したことあります〜💦

• ママリ

ママリ

そんなあ、、、今日高温期12日目でくっきり陽性出たのにまだ油断できないですね、、

• 2月24日
まる

喜びましたが落胆しました!
経験あります🥲

• ママリ

ママリ

やっぱりそういうパターンもあるんですね、、

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

前回、それでした😭
逆転現象まで起こり、しっかり陽性でて喜んでたのに、だめでした、、

• ママリ

ママリ

逆転現象起きてもそんなことあるんですか、、、辛すぎる。
    私は高温期12日目でこのくらいの濃さで割と期待しちゃってます

• 2月24日
ママリ

逆転現象起きていてからの翌日薄く、翌々日には真っ白になったことありますよー。
高温期15日目くらいでした。
逆転現象起きてる=安心はできないです💦

• ママリ

ママリ

なるほど、、明日も濃い陽性か検査してみます、、検査魔になっちゃいそう

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

経験あります😢
化学流産を経験していたので、今回はしっかり濃い!逆転現象もしてる!いける!って思ったのに5w過ぎた辺りでダメでした😢

• ママリ

ママリ

えーー辛すぎる、、化学流産じゃないことを祈るしかないですね、、

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもあります💦
2回やって2回目は普通に濃くなってたので化学流産してびっくりしました💦

はじめてのママリ🔰

わたしは多分化学流産だと思いますが、一般的な?化学流産ではなく、稽留流産に近い化学流産でした。自然に流れる時は軽い陣痛みたいに1時間くらいもがいて、血もすごいでました💦なので検査薬の濃さは関係ないのかと思ってましたが…そうでもないんですかね💦