※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は入院中で私が看病中、下の子は微熱で主人と。お母さんに泊まってもらうことになり、気になることを相談。手洗いを心配しすぎているか悩んでいます。

上の子は入院のため私がついていて、下の子は微熱あって主人といてます。1人で見れないからお母さんに泊まってもらうと連絡ありました。
いつも家見て色々言われて精神的にきます。
なので今日もソワソワします。
例えば目薬した後手で拭くのですがその後手洗わず下の子8ヶ月の子の顔や口もと触ります。私は気になるのですが気にしすぎでしょうか?
コンタクトされてるのでそのあとはしっかり手洗ってって伝えてもらおかなと思うのですが気にしすぎなのかなとか。

コメント

ママリ

私は気にしすぎかなと思いますが嫌な人は嫌ですよね…
コンタクト後にしっかり手を洗うのは何が心配なのかよくわからないです💦
コンタクトする前に手を洗うのは分かります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンタクトの液とか多少ついてたら気になって💦

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    コンタクトの液は目に入ってもいいものなので綺麗だと思います🙆🏻‍♀️✨

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口にしてしまっても大丈夫でしょうか?

    • 2月24日
はじめてのママ みゆき🔰

気にしすぎかなーと思いますよ〜
色々気にしてたら、ストレスたまりませんか?😣