※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
妊娠・出産

妊娠中で風邪が続き、薬が飲めず悩んでいます。栄養ドリンクや対処法はありますか?

ずっと体調悪くて消えたい。
妊娠発覚と同時に風邪を引き、今回の妊娠がつわりも一番辛く、長く、咳をしては吐くという初期を過ごしました。2ヶ月咳が続きましたが、2月に入り安定期になり、咳もつわりも、かなりましになってきて、人間らしく動ける、食べられると思っていた最近。
また、熱があるようなだるさ、軽い頭痛、咳、鼻づまりが出てきて、熱はないのに動きたくない、休みの日は寝たきりです。寒気がひどく熱があがると思った昨日も結局熱は出ず…。
もともと風邪の引きはじめからすぐ薬を飲むタイプですが、妊娠中で市販薬は飲めず。
おすすめの栄養ドリンクとか、妊娠中にできること、ありますか?

コメント

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

体調不良でも薬飲めなくて辛いですよね🥲
酷い時はかかりつけの産婦人科で薬を出してもらった方が良いと思いますが、栄養ドリンクに関してはチョコラBBは妊娠中でも飲めます😊
私も今回何度か体調不良の時に飲みました👍🏻
シャチさんの体調が早く良くなりますように🙏

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!
    チョコラBB試してみます!

• 2月25日