※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4人目妊娠中です。後期に入った辺りから身体のしんどさが凄くてすぐに旦…

※文章がごちゃごちゃで伝わりにくかったらすみません💦

4人目妊娠中です。

後期に入った辺りから身体のしんどさが凄くてすぐに旦那にイライラしてしまいます🥲
そのタイミングでしょうもないことで喧嘩をし、そこから仲良しどころかスキンシップさえなくなりました(笑)

家事育児もよくしてくれるし、仲は良いんですけど
今までの私たちの当たり前(寝る前にはちゅーするなど)が
なくなって寂しい反面、しんどいし別にもういいや〜って
気持ちがあって🫨

このままいけば産後レスになるだろうなって思います🥲

今の時点でも、ちょっと旦那に触れるだけでも
違和感?というか変な感じがしていて
だんだん性的対象に見れなくなってきていて
キュンキュン誰かさせてくれないかなーとか
考えたりしてしまってます💦


このままじゃダメってわかってるけどどうしたらいいのか😭😭

コメント