※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

昨日は夫が一日不在で、子供の体調不良に一人で対応。休みの日もワンオペで大変。3人目の子供を望む気持ちもあります。

しんどい…

昨日は夫が友達と遊んで9:00〜23:00まで不在
といっても夫が起きたの8:30だから1日ワンオペ

0時ごろから子供が急に交互に咳き込みで寝れなくなって
2人寝かしつけ完了したの4時
もちろん夫は酔っ払って爆睡

9時に病院連れてってくれたけど、文字通り連れてった。
病院まで車出してくれただけ。
私が2人連れて診察受けて、薬もらって。
その間ずっと車でゲーム。

午後お昼寝したくないとぐずる兄
それで起こされて寝れない妹
2時間昼寝する夫。
やっと起きたと思ったらジム行ってくるって。。。

仕事でいなくてワンオペなときもしんどい。
けどそれ以上に休みなのにワンオペなのがしんどい。

よく3人目ほしいって言えるなって思う

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事中のワンオペと
旦那が仕事じゃない時.いるのに役に立たない時のワンオペってメンタル的に全然違いますよね。。。
なんもしないグータラするなら仕事に行ってて欲しいくらいです。

  • ぺこ

    ぺこ

    全然違います…😔
    お隣さんの旦那さんとお子さんがお庭で遊んでる声が聞こえて余計にメンタルやられました。。。

    • 2月24日