※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

夫がいると朝が遅くなり、子供の世話もままならず、疲れています。無視されたり空気扱いされるのはつらいですか?

夫がいると起きるのが遅く子供達と出かけるのが結局今の時間になります…。イライラ半端ないんですが連れて行かない、相手にしない、空気のような存在にするとかは酷いですか??

起きて朝食食べてトイレに篭る。
子供の相手はしない。
昼食食べてまたトイレに篭る。
その間に家事を私がして急いで支度。

もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんもママリさんも、旦那さんいなくても良いや!って思うなら、連れてかなくて良いと思います!
お子さんが、パパいて欲しいなら…
旦那さんに、改善するように言うしかないですかね😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

子供は旦那もいてほしいようです…ですが公園連れて行っても後ろからついてくるだけなど常に無気力、またはトイレ、タバコなどで子供と2人の平日だと10時ごろから遊んで1日遊べてるのでイライラで。
    もう30分トイレです😂

• 2月24日
3kidsma

前もって○時に出るよと伝えてそれならイライラですね!
準備できてない方が悪いのでいいと思いますよ

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

子煩悩でないので子供と2人で出かけてもラッキーとしか思わない人ですが🤣

• 2月24日
  • 3kidsma

3kidsma

これからもそんな旦那でいいなら良いと思います!うちは、子供3人いるしそうもいかないので、やらせてます。

• 2月24日
🧸

言ってもやってくれないとかですかね?💦
うちは私が指示して(嫌な顔するときもありますが私は無視してます笑)さっさと動いてもらって協力してもらってます。。
でもやってくれないなら空気のような存在にするの全然アリだと思います。なんで大人が増えるのに出かける時間が遅くなるんだってイライラしますよね💢