※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とテレビ電話中に急に会社の人が映り、焦って切ってしまった。スッピンで恥ずかしかった。後悔している。同じような経験はありますか?

みなさん旦那とテレビ電話することありますか?

普通に話するときもありますが絶対子どもがパパパパ言うので
テレビ電話にしてあげるんですが

荷物きたら知らせてって言われていたので旦那の大きな荷物が届いたので
テレビ電話で知らせ少し会話してると
急に会社の人がうつって焦りました😅💦
焦りすぎで知らせて少し会話の途中でじゃあねって切ってしまいました。
こっちはこんな時に限ってスッピン寝間着のまま
恥ずかしいったらありゃしない🙈みっともないですよね。

その相手の人もおじさんで微笑ましく笑ってましたが
とっさだったので後ろにうつったかんじだったので
挨拶もせず失礼だったなかなと、、
でも電話ごしに挨拶も失礼ですよね。
テレビ電話したこと後悔です。

皆さんもこのようなことあったりしますか?

コメント

会ったことある先輩映ったことありますよー😂
あっお疲れ様ですーって挨拶しましたが、旦那に職場の人近くにいる時は電話するなってブチギレました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私もそんないってるんですが
    よっぽど荷物が気になったのか
    テレビ電話にかえてきたので切り替えたらこのようになりでした😅

• 2月24日

退会ユーザー

うちの旦那も24時間勤務で自由時間みたいなのが結構あるので☎️は普通のことですが、確かに普通のサラリーマンとかだったら電話自体びっくりですよね笑
    わたしも向こう側で物音とかしたらドキッとしてます🤣

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。うちも結構電話は、とりたい時に電話できてるので皆さんのやりとりで普通はそうだよなって思ってました😅声がしたり音がするとドキッとしますよね🤣わかりあえて嬉しいです🙇🏻‍♀️՞

• 2月24日

仕事から帰ってくる時、かならず何故かビデオ通話でかけてきて娘を見せてと言ってきます🤣仕事中は基本LINEのみです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんお子さんが可愛くてしょうがないんでしょうね🥰️
    子どももパパパパうるさいのでうちもテレビ電話でしていて、仕事中はLINEでですよね。

• 2月24日

退会ユーザー

仕事中のLINEも自分の用がある時にバーってLINEしてくるくらいです🤣私のLINEは無視して自分の話をしてきます(笑)お互い話したい事を話す一方通行タイプです🤣

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

仕事中には電話しないです。テレビ電話じゃなくて普通の電話も。チャットかLINEですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。仕事柄休憩が何回かあり
    その時に連絡したらこのようになってしまい今になって後悔してます😅💦

• 2月24日
はじめてのママリ

旦那さんはオフィスとか周りに人がいる状態でテレビ電話してるってことですか?
そっちにびっくりしました😳急なことなので、挨拶は気にしなくていいと思います。プライベートなことですし。

うちは仕事中は電話はしないので、誰かが映るとかはないですね。急用で電話したとしても更衣室とか人のいないところでしてます。テレビ電話するのは出張中の夜ホテル戻ってからとか、実家にいる時とかですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事柄休憩も何回かあり全然1人の時もあるのでたまたま休憩中に他の業者さんも今日はいたみたいでタバコ吸いにきたかんじだったみたいです。
    気にしなくて大丈夫ですかね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日
えるさちゃん🍊

仕事中はないですが仕事終わった帰り道に電話かテレビ電話してきたりします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺︎うちも今から帰るね電話必ずかけてきます!

• 2月24日