※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳室に大人数で入る理由について相談です。特に、男性や年配者が入ることに疑問があります。狭い空間なので少人数で利用してほしいとのことです。

狭い授乳室に大人数で入ってくるの何故?😇

パパママで入るならまだしも、ジジババも一緒に入らなくてもいいでしょうよ、、

おむつ台より奥は授乳室で、男性立ち入り禁止なのにそこでジジがミルクあげてるし、その状態で授乳室はおっぱいの人だから〜!ってママさん言ってるけど、そこから出てきたわたしはおっぱいあげてた人って丸わかりじゃん?😇

ミルクあげてるだけなら一人であげれるじゃん、、
広いならまだしも、狭いんだから少人数で利用してくれ😇

コメント

はじめてのママリ

え!そんな人いるんですか!?
ありえないんですけど…私なら店?の人とか警備員とかに通報しちゃうかもしれません🙄
正直、じいじだからって理由つけて中見たい人かもしれないし変態はどこにでもいるので!そのために男性立ち入り禁止にしてるのに…
そもそも狭いなら必要最低限にして欲しいですね。迷惑ですよね💦

• ママリ

ママリ

授乳室出た途端、外で待っていた旦那に愚痴りました😇
    みんなで入りたいなら大きい授乳室行けばいいのにと思います😮‍💨
    自分が使用していた授乳室の壁挟んだ隣にいたので、ほんと気持ち悪くてたまりません🫠

• 2月24日
ママリ

それは邪魔過ぎますね😇
授乳室に男性が来たら、警備員さんに通報しちゃうかもです😅

おむつ替えてるところ見たいのか…?
ベビーカーもあるし、必要以上の人数で来られるのは本当にやめて欲しいですよね💦

• ママリ

ママリ

普通は遠慮してほしいですけどね😮‍💨
    おむつ替えも服汚れてたみたいでみんなでしてたみたいで、一人でできんのか?と😩
    しかも隣でおむつ変えてた他の子が出ていった後、あの子一歳くらい?おとこ?おんな?とか言ってたので、ほんと最悪ーって感じでした😇

• 2月24日
ママリ⸜❤︎⸝‍

一度遭遇した事あります🥺
ここから先は男性立ち入り禁止って書いてある所から
恐らく旦那さんと祖父さんが出てきて誰も居ないとしても
誰か入ってくる可能性あるから
なしでしょって思いました🤔🤔

• ママリ

ママリ

誰かいない=入ってOKじゃないんですよね😇
    パパがおむつ買えるのがダメっていうわけじゃないんですけど、常識を考えようよって思います😮‍💨

• 2月24日