※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大人の救急、、、子どもが一回下痢したなあと思っていた矢先、昨日の夜…


大人の救急、、、

子どもが一回下痢したなあと思っていた矢先、
昨日の夜から私が下痢嘔吐😓
22時からはじまり、朝5時まで下痢嘔吐30回以上繰り返し我慢していたけど、そこではじめて過呼吸になり、呼吸法試しても改善せずどうしようもなくなり救急車をはじめて呼びました😓

救急車の中で徐々に落ち着きましたが、こんな程度で救急車を呼んでよかったのかなあとずっと思いながら運ばれました。

子どもなら迷わず呼べるけど、、、
♯8500で相談もしましたが曖昧すぎて参考にならずでした😓
苦しいなら救急行ったらいいんじゃないですか?みたいな。

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

それは辛かったと思います!
救急車呼んで正解ですよ!
落ち着いたからそう思えただけであって落ち着いてなかったら呼んで良かったと思えたと思いますよ😭