※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家族・旦那

世の中は大型三連休だそうな...🌸三連休、旦那さんお仕事でお子さんと2人…

世の中は大型三連休だそうな...🌸

三連休、旦那さんお仕事でお子さんと2人きりっていうママさんいますかー?😭😭🔥

さっき息子とIKEA行ったら家族連ればっかで切なすぎて退散しました笑

天気良すぎて花粉ひどいし、給料日前でお金も無いし、なにしよう😰
今夜は旦那さん飲み会だし😭😭

コメント

mopiy🍼

飲食なので世の休日は基本仕事です😂😂

なにしよう〜(笑)土日祝は基本的にどこも行きたくなくて引きこもってます(笑)

• ポン太

ポン太

回答ありがとうございます😭✨✨💕返信もらっただけで嬉しいです笑🤗🌸💕

飲食に連休は関係無いですよね😭💦

ウチも平日は仕事、休日も仕事、母子家庭か!!!って感じです😆🔥
    私も引きこもっちゃおっかな😢

• 3月18日
りんりん

は〰い!(*´∀`*)
三連休どころか…火曜日から2人きりです…旦那は仕事で事務所に寝泊まりしてます…(*´-`)
昨日買い物に行ったのですが家族連れ多いですよね…切なくなりました😭

• ポン太

ポン太

回答ありがとうございます😊🌸

お仕事で泊まりとかあるんですね😰🛌 大変だ💦

なんか、パパさんが子ども抱っこしながらママと仲良さそうに買い物してるの見ると、ボッサボサの髪で何回着てるの?それっていう服着て1人でウロウロしてる自分が切なすぎました笑

• 3月18日
  • りんりん

りんりん

昨日は産後体型変わりすぎて着れる洋服なくて買いに行ったんですが、化粧もほぼしてなくて(笑)フルメイクでばっちりお化粧してるママさんばかりでもっとなんとかしなきゃなぁと反省しました(*´-`)外出しない時お家ではずっとすっぴん、パジャマのダメ母ちゃんですよ(笑)
    かまってちゃんなムスメが邪魔するのでなかなか時間かけて化粧とかって難しいです(笑)
    今日はおさんぽがてらしまむらにでも行こうかなぁ〜と思ってます(*^_^*)

• 3月18日
m

週1休みもあるかないかです!
わかりますー!日曜イオンとかいくとどこみても家族づれですもんね😭✨

会えてお花買いに、とか小さい用事で出かけちゃいます💓
ベビーカー乗ったら寝る子なので家にいるより寝てます😌

• ポン太

ポン太

ウチもです😭✨
    平日はフル、休日もほぼ半日は仕事でいません😰

三日間は辛いですー😭🌸
    ちょっとでも用事作って出歩くって、気分転換にもなりますよね🤗🌸
    確かに息子も抱っこ紐だとよく寝てくれます💕

• 3月18日
  • m

m

一緒です💓
    平日たまーに休みになりますが、基本夜勤なので辛そうです!笑
    3連休だったなんて昨日夜中のテレビで知りました😌

そうですよね💓
    せっかく外にでたのに気分転換してくれー!とおもいつつ寝てくれた方が楽なんですよね💓

• 3月18日
コポろん★

うちも旦那は夜勤だから今は寝てます(笑)
睡眠妨害しないよう娘と静かに部屋で遊んでます😅
祝日も関係なく仕事だし😳💧
周りが羨ましい時もあるけれど、どこ行っても人が多くて疲れるのでまあいっかって感じです(笑)

• ポン太

ポン太

回答ありがとうございます😊
    夜勤ですか💦 お疲れさまです😭💦
    娘ちゃん、エライですね😆✨👌

休日も無しなので、むしろお金遣わなくて済むわ〜と前向きに捉えようとしましたが、この先もこうか...と思うと、覚悟はしていたものの寂しいもんです😏💦

• 3月18日
  • コポろん★

コポろん★

休みも取りづらい会社ですか?💦
    うちは夜勤、残業で成り立っているので決して文句は言えないですが、やっぱり家族でお出かけもしたいですよね😭

• 3月18日
malili

うちも飲食業なので基本仕事ですー!
私も昨日ですがIKEAいきました(^^)笑

外出たいけど花粉嫌ですよね😂
私はまだダラダラしてます💦💦

• ポン太

ポン太

飲食は休日も忙しそうですね😭💦 連休ならなおさら😭💦

IKEA仲間ですね🤗🌸

花粉、去年の3倍とかニュースでやってて萎えまくってます笑

• 3月18日
  • malili

malili

今日も朝早く行って、何時に帰ってくるのやらーって感じです😅

昨日子供産まれて初めてIKEA行ったんですけど、平日でも子供連れが多くてビックリでしたー(^^)いいとこ見つけました😊👐

天気いいと恐怖ですね>_<出たいけど、怖くて引きこもりです…

• 3月18日
ゆみまま

はい、は〜い😂
旦那が火曜日休みなので、休み以外の日は、基本私一人で見てます(*_*)

私も花粉症…😱

ゴロゴロタイム中です笑

• ポン太

ポン太

大型連休交通情報とかニュースでやってますが、そんなの関係ねぇ!!って感じですね笑🤣

むしろ平日の方が色んな施設も空いてるし良いですよね😊💕

今日は旦那さん飲み会でご飯作らなくて良いし、午後はグダグダしてよっかな🤣👍✨

• 3月18日
  • ゆみまま

ゆみまま

そうですよ笑
    世間ではそうかもしれないが、うちには全く関係ないんだよー😅💦って思ってます笑

平日休み、万歳です笑
    店も空いてて、楽チンですよね😎
    わざわざ土日に行きたくないですし笑

飲み会なんですね✨
    ご飯作らなくて済むなんてうらやましい😎💕
    ゴロゴロしちゃいましょー✨

• 3月18日
かほ

自営なのでずっと子供とふたりきりですー(T_T)
土日家族連れでお出かけ羨ましいな~と思います(´・・`)

• ポン太

ポン太

自営だとそうなるのですね😭💦
    なかなかお出かけとかも難しいですよねー😰💦

連休の日のニュースとか、あんま見ないようにしてます笑

• 3月18日
しー tom

うちも土日関係ないので子供とふたりぼっちです笑
それに繁忙期で夜も遅いので寂しいですねー。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんと何しよ…です。

• ポン太

ポン太

ウチも年度末で忙しく、夜も遅いし息子は18時半には寝てしまうので、夜は本当に寂しいです笑

仕事柄休みがなかなか無いのは分かってましたが、いざ子供産まれると寂しさ募ります🤣💦

早く息子がもう少し大きくなって、話し相手になってくれるのわ楽しみにしてます笑

• 3月18日
  • しー tom

しー tom

早い!!うちはお風呂が旦那担当なのでどうも遅くなっちゃって…💦
    私が入れて寝かしつけるのも試したんですがちょっとの音でも娘起きちゃうので旦那が帰って来る音で起きてギャン泣き…
    結局夜遅くになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ご主人関わる時間ないとすごく孤独ですよね…笑
    近くにママ友もいないので出かけないし、
    友達はまだ子供いないので仕事で時間合わないしでますます娘と孤立してます( ̄∀ ̄)

• 3月18日
かもめ

飲食業のお仲間多くて嬉しい(´・ω・`)笑
人が集まる場所勤めなので連休はむしろ稼ぎどきだから休み申請も通りません‥
家族連ればかりだと切なくなりますよね😭

• ポン太

ポン太

飲食業の方々、世の中休み休みって騒いでる中働いてらして、本当に尊敬します🤗✨✨

家族で出かけたことなんて、まだ数回もありません、ウチ😭😭👍

• 3月18日

うちは日曜日しかお休み無いので今日は子どもたちと家で引きこもりです❗

お昼前にして子どもたちがお昼寝を始めましたぁ( ̄▽ ̄;)

月曜日は祝日なのでお弁当持たせないといけなくて少し面倒です(笑)💦

• ポン太

ポン太

3人のお子さまとまったり過ごされるのも楽しそうです😊💕✨

お弁当作りされてるのですね💦
    凄いです!✨

• 3月18日
みつ

旦那さん日曜日のみ休みです♪

祝日も土曜日も休みじゃないので三連休とか言われても全然イメージがわきません(笑)

わたしも一人でお出かけすると家族連ればっかりで羨ましくなります(>_<)
まだ赤ちゃん産まれてませんが、産まれても子供と二人でおでかけなんだろーなー(*_*)

• ポン太

ポン太

本当に世の中のパパさんって三日間も連休取れるのー??!って思っちゃいます🤗💦

休日無し覚悟で結婚、出産しましたが、やっぱ寂しいですね😭😭
    その分、2人でも思いっきり楽しい思い出作ってあげたいと思いますが、やっぱ家族連れ見ると切ないのです😭😭

• 3月18日
mama

うちも土日祝日関係ないので3連休はいません~!
明日は朝から次の日の昼まで😭
子供と公園いってもパパと遊んでいる子たちばっかりでうらやましいです😂

• ポン太

ポン太

続々とお仲間がぁ〜!笑💕😭

泊まりのお仕事ですか?💦寂しいですよね😭😭

公園とかさみしさの塊です😭😭👍

• 3月18日
  • mama

mama

泊まりです~😭
    なんでこんな時にかぎって天気がいいんだってかんじです😔
    実家近ければ遊びにいくのに核家族なもんで友達もおらず娘と2人っきりです😂

• 3月18日
りぃな

土日休みの日もありますが、三連休はお仕事で、三人で過ごしてます😅

• ポン太

ポン太

回答ありがとうございます🤗

土日休みだと何とか頑張れるんですが、三連休って言われると家族で過ごせないことに切なさを感じます笑

お子さんと一緒に過ごすのもほっこりして良いですね👍😊✨

• 3月18日
y

今日は朝まで仕事、明日は休みですがスロットと飲み会、明後日は日付超えてからの帰宅で子供と2人っきりでーーーす!!!
散歩に行ったりしますが、花粉症なので家に引きこもってます(笑)

• ポン太

ポン太

旦那さん、色々お忙しいですね🤣💦

そしてこの花粉がさらにテンションを下げてくれます😭😭🔥
    花粉終わったら暑い夏が来るし、早く秋になってほしいです!笑

• 3月18日
ゆちのすけ

うちも旦那飲食店なので、土日祝日は関係ありません〜😢
休みの日のお出かけはかなり切なくなるのすっごく分かります‼︎‼︎💧
家族連れ、羨ましいですよね💦
今度の連休は、下の子入院中なので病院のベビーベッドの上で過ごして、上の子は知り合いに預けて過ごす予定です〜😭😭

• ポン太

ポン太

うちは飲食では無いのですが、休日出勤したからといって平日休みになるわけでもなく、丸一日家にいたのいつだったっけ!?ってくらい家にいません😭😭🔥

今もソファでグダグダして、息子が傍てスヤスヤ笑 日も暮れてきたし残念な1日でした😭

お子さん入院されてるのですね😢💦
    早く治りますように✨

• 3月18日

三連休子どもと2人です!
というかカレンダー見るまで
三連休ってことすら知らなかった(笑)
旦那は平日休みなので長い間3人で
お出かけしてないです〜💧

• ポン太

ポン太

たった今、旦那さんは飲み会へ行きました〜🤣🔥🔥 殺意!笑

3人でお休みにお出かけとか、夢だったんですけど、本当に夢で終わりそうです笑😢😢

• 3月18日