※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
産婦人科・小児科

18日に下の子が緊急入院したんです昨日退院しました👶RS→気管支炎→肺炎→…

モヤモヤを聞いて下さい

18日に下の子が緊急入院したんです
昨日退院しました👶
RS→気管支炎→肺炎→クループ症候群っていう診断だったんです。レントゲンとった時は右の肺が潰れかけてしまっていて、臓器が上に上がってきちゃってる状態と。。。
救急車で来てもらってよかったと
その前日に小児科受診してたんです
こうなるまでわからなかったのか?って不信感をもってしまって
その小児科は院長の診察だと間違いないのかなと思うんですけど、院長以外だと正直不安があって。今回も院長ではなかったんですが
家の近くに小児科のいいところが全然なくて

今回こんなことになったので不安でしかなくて
毎回大きな病院行くわけにもいかないし、今の小児科で院長指名とかできるのかなとか
今回の件を小児科に相談してもいいものなのでしょうか🥺

コメント