※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの寝相が悪くて毎日休めず、怪我を心配しています。いつになったら落ち着くでしょうか。

子どもの寝相が悪すぎて頭突きされ殴られ蹴られ毎日ちっとも休まりません。思いっきり寝返りしてくるしいつ頭突きされるかと恐怖です。枕ひとつ分にふたりで寝てる毎日です。

手でガードしたり、真ん中に戻すと泣かれるし。
パパっ子なのに寝る時は絶対私の方にきます。
夫はダブルベット分のスペースで寝てます。ずるい。

寝相が悪いのは良いことと聞きました。
寄り添って寝れることは幸せですが、お互い怪我だけはしたくないです。いつになったら落ち着くのでしょうか。

コメント

ママ

5歳と3歳はまだ悪いですね。
でも5歳ましになってきたかなと思います。。

はじめてのママリ🔰

6歳の娘も寝相悪くて、寝ている時が1番戦争です🤣
娘の圧が強すぎて、私は壁ギリギリで寝ています。