※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

水を飲まなくて心配を通り越して本当にイライラする。朝ご飯まで11時間…

水を飲まなくて心配を通り越して本当にイライラする。
朝ご飯まで11時間くらいあるんだから寝る前だけでも飲んで欲しいのにギャン泣き。
イライラして毎晩泣いてしまう。
夫は目先の事しか考えず「甘い飲み物ならの飲むからあげよう」って言ってくる。
余計に水嫌いに拍車がかかるわ。
寝る前に飲んだら虫歯になるわ。
寝る前にあんまり飲まなかったから朝イチは飲むだろと思っても一口飲んでコップを突き飛ばされる。
子供用コップ、蓋つきコップ、大人が使ってるコップ、ストロー、ストローマグ全部ダメ。
テレビ見せようが歌おうが褒めまくろうがダメ。
食事でなるべくスープを出してるし多くはないけどおしっこは出てるし便もコロコロまではいってないし唇もカサカサになってないししばらくはこのままでいいんだろうか。
イライラするの疲れた。つらい。

コメント