※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

今度のお休みに埼玉県さいたま市にある市民の森に行って娘にりすを見せ…

いつもお世話になってます😊

今度のお休みに埼玉県さいたま市にある市民の森に行って娘にりすを見せたいと思ってます🐿

そこで質問なんですが

①市民の森はお弁当の持ち込みは大丈夫ですか?
②市民の森周辺においしいパン屋さんはありますか?

お弁当は手作り、移動は車です!

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😊

コメント

のりのり

お弁当持ち込みは大丈夫ですよ^ ^
バーベキューとお酒(確か。。)はダメって看板がたってたと思います!

パン屋は大和田駅近くの自然倶楽部ってとこと、土呂駅近くにLIFEATってとこがあったと思います^ ^
行ったことはないので、おいしいかはすいません、保証できませんが、、^^;
自然倶楽部てとこは朝は結構通勤の人達で賑わってますよ〜♡

• うさぎ

うさぎ

お弁当大丈夫なんですね(..◜ᴗ◝..)
    以前行った際にお弁当食べてた人がいたようないなかったような‥だったので安心しました😊💓
    パン屋さんも教えていただきありがとうございます✨どちらも気になるので調べてみたいと思います(*´ω`*)

• 3月18日
ちびすけ

もう答えるのが遅いかもしれませんが、私もこの間お散歩がてらリスの家に行ってきたので💡
お弁当を広げて家族で食べたりママ友達と子供連れてワイワイ楽しそうにしてる姿を見かけます♥
リスの家も無料なのでいいですよね!
足元をピューっと走っていく姿はとっても可愛いし、近くで見られるので娘さんはきっと喜んでくれますよ✨✨

パン屋さんは思い浮かぶのは大和田駅前のメロンパン専門店ですかね💡
種類は少ないですが、アップルパイなどもありました!笑

お休み楽しんでくださいね\(^^)/

• うさぎ

うさぎ

リスの家、行ってきたんですね😻!
    お弁当持って遊びにきている方がいると聞いて安心して遊びに行けそうです(*^o^*)

大和田にメロンパン専門店があること知らなかったので貴重な情報ありがとうございます💓行ってみたいと思います❣️

子どもたちと楽しみます(..◜ᴗ◝..)

• 3月19日