※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんち漏れた服の洗い方について教えてください。おすすめの洗剤があれば教えてください。

ここ数日100%といっていいほどうんちが背中漏れします😂

みなさんうんち漏れした服どうやって洗っていますか??
手洗い+洗濯だけだと落ちず、おすすめの洗剤などあれば教えていただきたいです🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うたまるで洗って日光に当てて干してます!
なぜか白いズボンの時にしかうんち漏れされたことないんですけど綺麗に取れてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白いズボンの時に限ってですか😂それでも綺麗に落ちるのすごいですね!
    私もうたまる買ってみます!
    ちなみにすぐ洗えないときなどは水につけといたりしてますか??

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うたまるスプレーで軽くシュッシュして水につけて放置して後で落ち着いてから洗ってます!うたまるスプレーよりうたまる石鹸が良いと聞いたので最近買ってみたのですがまだ使う機会がないです💦うんちの黄ばみは日光にあてるのが一番良いみたいですよー!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!すぐ洗えない人はダブル使いがいいかもですね!
    なるほど!普段は部屋干しなのでうんち汚れした服だけでも外に干してみます!

• 2月24日
なな

うちの娘も最近背中漏れが多くて肌着プラス上の服についちゃいます。
衣料用のブリーチにほぼ1日つけて洗濯したら
だいたいは綺麗になってます!
時間があいたりするとよくみたら黄色いかな?ぐらいになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです〜!こないだおろしたての服に少しですけど着いちゃったときは落ち込みました😂
    衣類用ブリーチって色物でもいけますか??

• 2月24日
  • なな

なな

色物でも気にせず使ってますが今ところは色落ちとかしてないですー!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!つけとくだけなら簡単でいいですね!ありがとうございます!

• 2月25日
ママリ

わたしのおすすめは、うんちとれる分は洗い流して一旦水は切り、
ワイドハイター直付け+ウタマロせっけんすりこみで数時間放置してからウタマロ石鹸で洗うとオキシ漬けいらずでした!
あとムーニーのうんちポケットにとてもお世話になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりウタマロいいんですね!
    いまムーニーのテープタイプ使ってるのでなくなったらパンツタイプに切り替えようと思います🥺

• 2月24日
みしゅ

速攻でウタマロスプレーかけて擦っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさんウタマロ使ってるんですね!私もウタマロ試してみようと思います!

• 2月24日