※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

大人でただの風邪でも38.5ぐらい出ますか⁉️だいたい何日で熱は下がりますか⁉️

大人でただの風邪でも38.5ぐらい出ますか⁉️
だいたい何日で熱は下がりますか⁉️

コメント

ろーるぱん

出ると思います💦

大抵
2日くらいで熱は落ち着くんじゃないでしょうか☺️

みかん

普通の風邪なら1日で私は熱下がることが多いです!でもインフルエンザとかコロナだと、何日も熱下がらないです💦

レンコンバター

高熱の時はだいたい感染症ですね。コロナかインフルあたりの、、、
1-5日位で落ち着くことが多いです⭕️
コロナのときは私は5日発熱しました🥺

k

昨年ですが、38度台の熱が5日続きました…😭
発熱から丸2日後に検査したらコロナもインフルも陰性で、抗生剤飲み終わる頃にやっと下がった感じです💦
コロナもインフルも経験済みですがそれらより全然辛かったです…😭
初めてのことで何かの怖い病気かと思いましたが、2ヶ所の病院で、風邪かなー?と言われました……

さやえんどう

でますよー。
夫がそうで、年に1~2回、謎の高熱が2~3日ほど出ます。

• さやえんどう

さやえんどう

コロナ前からです。

• 2月24日
おこめ◡̈

風邪かも分からない発熱ですが、1〜2日間の間38.5度くらい出ることがあります。

大体発熱以外の症状はなくて、コロナとインフルの検査するのですが、数年で10回くらいした検査で一度も何も引っかからなかったです。🤔

この謎の発熱は年に3〜4回あります。💦

喉とかが痛ければ、ただの風邪でも38〜39度以上でることがありますよ!

(˵¯͒〰¯͒˵)

インフルの時39.2
扁桃炎の時40ど超えましたww