※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

2日前ぐらいから喉が痛く、昨日の朝気怠い感じがありました。夕方から…

2日前ぐらいから喉が痛く、昨日の朝気怠い感じがありました。
夕方からさらに気怠さが増し、夜7.4出ました。

家にある風邪薬とロキソニンを飲んでその後倦怠感はほぼない状態でそのまま寝ました!

今日朝からまた倦怠感がすごい喉も激痛。
熱計ると7.6
その後30分後にまた計ると8.7まで上がったいました💦💦


症状は喉の激痛。鼻垂れはないが鼻の奥で粘い鼻水が少し垂れる感じがあります🤏

関節痛まではいきませんが、全身の気怠さ、腰痛があり
これは生理中とゆう事もあってかなーと思います。
ただ熱が出ているので体は痛いです。


家族で症状があるのは私だけです。
マスクをつけて行動しているし人が特別多いところは行っていません。

インフルエンザかコロナなのでしょうか?😭
それともただの風邪?
鼻水なし、のどの痛みだけでこんなに高熱出ますか⁉️

元々月1回は風邪をひく私ですが、熱が出る事はありません。

コメント