※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
サプリ・健康

お子様が胃腸炎になって親は胃が気持ち悪い下痢腹痛ではきはしなかったーって方いますか?

お子様が胃腸炎になって親は胃が気持ち悪い下痢腹痛ではきはしなかったーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!
吐くまでいかないけど吐き気ありでお腹の体調ずっと悪かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調→調子です😭🙏

• 2月24日
  • ザクロ

ザクロ

吐かないケースもあるんですね!
    医者には行きました?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってないです😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

もう2年前ですが、私は下痢がひどかったです。夜中の3時〜7時にかけて10回近くトイレに通いました。吐き気が一日中続きましたが吐きませんでした。倦怠感と震えが止まらなかったです。トイレで血管迷走神経反射みたいになりました

旦那は一回嘔吐、その後下痢。嘔吐したら復活してました。

• ザクロ

ザクロ

夜中の下痢は本当やですよね💦旦那さん強いですね!胃のむかつきなかったんですかね?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもの下痢とは違う感じで、全身やばい感じで救急車呼びたかったです😭

旦那は吐く数時間前から顔色悪くて、気持ち悪いってグッタリして横になってました😢

• 2月25日
  • ザクロ

ザクロ

今はみんな復活してますか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、2年前のことなんです。一週間以内に復活しました。

今回子供が先週の水曜日に保育園で嘔吐しましたが、その一回のみで下痢もなく、土曜日に食欲復活しました。親は今のところ無事です😅

• 2月26日