※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ない子の親同士で情報交換しませんか?1歳4ヶ月の子は夜8回起きる。寝ない期間が続き、対処法を模索中。医師や助産師に相談済み。小児鍼が効果的。断乳も検討中。

全然寝ないお子さんお持ちの方!!!

周りに寝ない子がいなくて共感を得られず寂しいので、寝ない子の親同士話しませんか??
よかったらどれくらい寝ないかお聞かせください!!!

まずはうちから!

現在1歳4ヶ月で、昨晩は8回起きました😫
退院してきた日から今までマジで寝ない。
0〜3ヶ月抱っこじゃないと寝ない期
4〜6ヶ月お腹の上じゃないと寝ない期
6〜16ヶ月腕枕&添い乳じゃないと寝ない期

遊んでて寝落ちするのは1回しか見たことがない。
生後7ヶ月から昼寝1回。抱っこ紐やベビーカーで移動中もずっと起きてる。車だとたまーに寝る。

医師や助産師や保健師、睡眠コンサルタントに相談済み。ネントレ、ジーナ式、小児鍼、あらゆる本を読みグッズ買い込み実践済み💸 寝ねぇ!!!
ほっといても眠くなったら寝るでしょ→一日の睡眠が5時間を切る😇
3時間まとめて寝たらめっちゃ寝た
寝るようになってきたかも‥!と思うと体調不良で全てリセット
現在一番効果を感じてるのは小児鍼。
今後は別の睡眠コンサルに相談してみるのと、断乳をする予定です。寝てくれぇ!!!

皆さん今日もお疲れ様です!!!!

コメント

きき

長女と同じです😨
離乳食食べながら、遊びながらウトウトして寝落ちしたことは一度もなくて憧れてました🤣
小学校上がってやっと一人で布団に入り寝れるようになったけどまだママ隣りに来て!って言います。
夜中1時2時に私が居なければ起きてくることもありますね🙂

はじめてのママリ🔰

はーーい!!😝
3歳の今でも毎日夜泣きです😱
朝どんだけ早く起きても昼寝なんて絶対しません😢
子供が寝てる時間が唯一の自分時間なのに寝ないので、その時間が全然ないですよね😖😖
お互い頑張りましょうー(;´Д`)

はじめてのママリ

うちも21時に寝て0時に必ず起きて、そこからは30〜1時間で朝7時まで何回も起きます…

遊んでたら寝落ち
ご飯食べて寝落ちは
夢ですね😂

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!!!!

読んでいて元気が出ました😂🙏🏻✨
本当に心からお疲れ様です🙏🏻

うちは、
0~3ヶ月同じように抱っこで歩き回ってないと寝ない子私の睡眠時間は朝7時から10時前
4ヶ月~7ヶ月授乳後1時間くらい抱っこであやした後添い寝(もちろん次起きるのは1~2時間以内)
8ヶ月~は添い乳後私にピッタリくっついてなら寝る1~3時間おきに起きる←今ココ

です!うちの子の寝落ち姿も今後見ることがあるのでしょうか👀
抱っこ紐では寝ますが、ベビーカーは3台買い替えましたが完全拒否で吐いても泣き続けます👶🏻チャイルドシートも同様で何度も窒息しかけてます😨
私もありとあらゆるネンネの本を読みましたがことごとく失敗!
私も2時間過ぎると自分が目覚めてしまって、今日はめっちゃ寝てる…🥹と思います笑

小児鍼や睡眠コンサルはやったことなかったです!!!即調べます✍️寝てくれぇ!!!

あぽた

寝落ちすることはたまにあり昼寝はしますが…

もう一歳半になるのに新生児のときと変わらず1.2時間おきに起きます😭
センサー機能が抜群で私の寝返りや咳で起きます😓
3時間続けて寝たことまだないです😢
そろそろまとめて寝て欲しいです