※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

妊娠18週の初マタです。夜中に何度も目が覚め、今日は特に寝苦しいです。同じ経験の方いますか?

妊娠18週初マタです。17週あたりから夜中3時半ごろに目が覚めるようになり、17週後半には夜中1時半、3時半、と目が覚めるタイミングが小刻みになっています。
今日は特に目が覚めるタイミングが多く、寝苦しい感じです。
同じような方はいらっしゃいますか?🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中同じようなことがありました!
毎回決まった時間に目が覚める、毎日悪夢をみるなどありました。
寝る前に温かい飲み物を飲んだり、無印良品のおやすみブレンドというアロマスプレーを枕にかけたりしてたらいつの間にか改善されました!😪

• はな

はな

アロマスプレー試しみます😲ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月25日
みっぺ

妊娠中、何度も目が覚めました👌🏻
あるあるらしいですよ!
私は1時と4時でした😮‍💨
横で寝てる夫が羨ましく、苛立たしく、よく起こしてました。

出産後は赤ちゃんに3時間おきに授乳するようになるため、体が夜ぐっすり寝ないように練習してるみたいです。👶🏻
余計なことを。

• はな

はな

分かります!私も起こして肩や腰をもんでもらったりします😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月25日