※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0時の授乳後、寝かしつけが難しく、2時間ほど悩んでいます。夜は特につらいです。

0時ぐらいの授乳後、絶対すんなり寝てくれなくてぐずって毎日毎日2時間はだっこしたり布団に置いてみたり、まただっこしたり...夜だから余計にメンタルやられます

質問ではありません😅

コメント

はじめてのママリ

わかります😣
うちの子は新生児の時はそれでも授乳後寝てくれたのですが9ヶ月ごろから3歳まで夜中起きてました😅

しかも抱っこしないと寝ない子で起きるとすぐに抱っこして寝せて布団に寝せるとまた起きちゃったりとかで、1番最悪だったのは2時間抱っこした後に結局寝なくて1時間遊ばせてまた抱っこで寝かしつけしなくちゃいけなかったのが何日も続いたときでした😂
もうしんどいですよね😂

夜中ってシーンとしてるし自分一人感がすごくてメンタルやられますよね😂
抱っこしながら私が泣いてたことも何回もあります😂

愚痴などあったら周りの人に聞いてもらったりママリでどんどん吐き出してください😣👍
自分だけじゃないとわかると少しは気持ち軽くなると思います❗️

• ママリ

ママリ

ミルクあげてずっと抱っこしてここまで頑張ったのに、また泣かれるともうしんどくなりますよね😅
    生後1ヶ月過ぎで夜寝るって話やスワドルやおしゃぶりで寝るって聞くと、余計に私の子は...ってなっちゃいます💧

• 2月24日
4mama

夜ってなんでこんなに孤独感増すんですかね。私も夜が来るのが憂鬱だったり怖くなったりすることあります

• ママリ

ママリ

今まさにその時です😂

• 2月24日
  • 4mama

4mama

今夜も頑張りましょう

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も夜は寝て欲しいので、日中寝過ぎてたら起こすようにしてます。それでも夜中に覚醒して寝てくれない時は溜め込んだ録画やネトフリを見ながら3時間抱っこしながら歩き回ってます。笑
あっという間に時間は過ぎるし、イライラは減りました😆
寝不足だとメンタレやられますよね💦

• ママリ

ママリ

私の場合、時間が経ってるのを見るとしんどくなるんですよね💧
    こんなにあやしてるのにって思っちゃいます😅

• 2月24日