※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がYouTubeでアンパンマンの動画に夢中。童謡系も見せているが、アンパンマンには圧倒される。同じような経験の方いますか?

YouTubeについて
ゆうきりんりんちゃんねるという
アンパンマンの人形劇とおもちゃの紹介が混ざったような動画があるのですが、娘が釘付けです😂
私的には何が面白いのか分からないのですが、赤ちゃんにはささるのでしょうか?
私はおかいつとかの童謡系の動画がいいなぁと思ってます
それも見てはくれるのですが、アンパンマン人形劇の凄さがやばいです😂
何がそんなにいいんだ!!笑
同じようなお子さんいますか?

コメント

deleted user

わかります!!うちの子はToyKidsのレオくんが遊んでるだけの動画にハマってました🤣
最近はベベフィンブームで真似しながら見てます🥺

はじめてのママリ🔰

上の子も大好きです!!!
周りの友達の子も大好きでわたしも何がいいのかわからないですがめっちゃ真剣にみてます😂

はじめてのママリ🔰

やはりみんな大好きなんですね😂
コメントありがとうございました🙌