※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの子供がおっぱいを求めるのか、全人類が求めるのか、息子は触らず探さず。

完ミなのですが、これからおっぱいを触ったりとかしてこないんですかね?完母の子が求めて触る感じなのでしょうか?
それとも全人類おっぱいを求めるのでしょうか?

今のところ息子は探さず触らずです。

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミならおっぱいには反応しないと思います
友達の子は完ミですが、おっぱいには無関心でうちは完ぼなので授乳終わってもまだおっぱい大好きで困ってます

ママリ

2ヶ月〜完ミです。
おっぱいに見向きもしません😂

り

1人目6ヶ月、2人目は10ヶ月、3人目は4ヶ月で断乳してその後完ミですが、断乳後1週間経たずに全員おっぱいの事忘れてました😂

完母の間は一緒にお風呂に入った時に勝手に吸い付こうとしてきていたのに、そんな事は忘れてなんか付いてる、引っ張ってみるか〜🤔って感じでつねられてました😂😂😂

ママリ

上の子完母、下の子2か月から完ミの今8か月です。
上の子はおっぱい大好きマンでうおー!吸わせろ!!って感じでしたし、3歳の今もおっぱい好きですが😫下の子は興味ないですね😂
こないだどうかなと思ってお風呂で見せてみたら、なんだこのぽっちりって感じで乳首いじってましたが、吸おうとはしませんでした😂

はじめてのママリ🔰

2ヶ月から完ミですがまっったく興味なしです笑
お風呂の時なんてなんやこれと言わんばかりに握り潰して頭ポンポン当ててぽわぽわする!みたいな感じで遊ばれました🤣
ここから乳が出るとは1ミリも思ってなさそうです笑笑

はじめてのママリ🔰

うちも興味なさそうです😂
一緒にお風呂入った最初の方は「なにそれ🙁」みたいな感じで見られました笑
触ってきたりも一度もないです!