※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがキラキラしたものが好きで、お風呂の栓のチェーンに興味があるようです。関連の本を持っている方、おすすめの本があれば教えてください。

生後6ヶ月です!

お風呂の栓のチェーンなど、キラキラしたものが好きみたいなので、この本が気になっています。
持ってる方いますか??

また他にもおすすめあったら教えてください🥰

コメント

mikan

保育士していて、園にこの絵本があります!光があたるとキラキラして綺麗です☺️

定番ですがだるまさんシリーズの絵本おすすめです。1.2歳児でもたのしめます!

たべるのだあれ?という飛び出す絵本。絵が飛び出すので迫力あり、動きがあり楽しいです☺️

• miichan

miichan

保育士さんなんですね🥰
    実物をまだ見たことないんですが、結構キラキラしてそうですね!!

だるまさんは上の子の時も買わなかったので持ってないですが、内容的にまだ上の子も一緒に楽しめそうです😆

初めて聞きました!
    本屋さんでみつけてみます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

画像の本かなりピカピカですよ~✨7ヶ月の息子はじっと見てます😊

定番ですがしましまぐるぐるのシリーズに一番食いつきます😍色がハッキリしてる本が好きです!

• miichan

miichan

ピッカピカなんですね🤩
    もう絶対買います!!!

しましまぐるぐるのサイコロみたいな仕掛けがある布おもちゃはお気に入りで遊んでます!
    ハッキリした色だと見やすそうですよね🥰

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

その絵本持ってます♡息子お気に入りみたいでうつ伏せしながら読んであげたらニコニコしてます☺️気になるのか絵本にも手を伸ばしてます♪

• miichan

miichan

同じ月齢ですね💓
    ニコニコしてくれるんですね!
    かってみます🥰

• 2月25日
ママリ

多分同じシリーズの本なのですが、いろいろにっこりっていうキラキラした本が息子は大好きです👶🏻✨

• miichan

miichan

これもキラキラしてるんですね!
    本屋さんでさがしてみます!

• 2月25日
はじめてのマタ

キラキラピカピカのシリーズの3作目のどうぶつだいすきを持っています。
めちゃくちゃ好きで読むとキャッキャしますし、ずっと眺めてくれます。
1作目は黒が使われていることが多く、どうぶつのほうが明るい色だったのでどうぶつを選びました。
あと、100均に売っているカラフルな鈴が紐に4つくらいついているものをベビージムにぶら下げていますが、それも好きでよく鳴らして遊んでいます。

• miichan

miichan

きらきらぴかぴかほかにもシリーズであるんですね!?
    動物いいですね!探してみます!!
    鈴キラキラだし音なるしでうちの子にもハマリそうです😃

• 2月25日
みぃ🐭🩵🐰🩷

持ってます📖
ずーーっと見てくれます👀✨✨

• miichan

miichan

やっぴりキラキラすきなんですね🥰

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

持ってます!
最近本を持つ(掴む?)ようになりました✨笑
すごく興味持ってくれてるみたいです(^^)

• miichan

miichan

手を伸ばしてくれるんですね💓
    買ってみます😆

• 2月25日
あい

生後6ヶ月の息子です😊

他の本でも見ますが、きらきらぴかぴかが1番興味津々に見てくれて最近この本ばかり読んでいます💓

• miichan

miichan

キラキラがやっぱり他の本と違って気になるんですかね!
    買ってみます🥰

• 2月25日