※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
家族・旦那

質問じゃなくて愚痴というか不安な気持ちというか…些細なことから旦那が…

質問じゃなくて愚痴というか不安な気持ちというか…
些細なことから旦那が不機嫌に。今は本人曰く、怒ってないし普段通りだと。確かに、私の分のお酒も買ってきてくれたり、ドーナツも2人分あったり。怒ってたらこんなことしません。しかし、会話は最低限で1日3.4回あれば良い方。おはようやおやすみの挨拶もなし。(子どもには普通に話しかける)家事は全て放棄。
何考えるか分かんないな〜
子どももいるのになんでそんなことしてんだろ。
挨拶なんて1番親がお手本になるところなのに。
そんな日が続いたら私も慣れてきて、話しかけることも、仲直りしよう!と思うことも減ってきました。
そしたら今度、この人と一緒にいる意味ってなんだ?私にメリット無いな?と思うように。
こんなはずじゃなかったのにな〜
大好きだった旦那はいなくなったのかな〜
離婚を考える結婚生活するはずじゃなかったのにな
どうなることやら。どうしよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

不機嫌の原因は分かっているのですか?😣

• Aちゃん

Aちゃん

私が旦那のフォークをテーブルに直置きしたこと、その後の謝罪が雑だったことですかね…
    それに関しては別の日に謝っていて、いいよと言っていたし怒ってないとも言ってました😮‍💨

• 2月24日