※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで普通の食事ができず、家族に申し訳ない気持ち。肉が無理で、サラダやコンビニのおにぎりなどしか食べられず、甘いものが罪悪感。

妊娠してつわり始まってからまともなご飯作ってあげられなくて家族に申し訳ない😭肉が無理すぎて🤢🤢
今日体調いけるかも!と思っていざ調理するともう気持ち悪くて気持ち悪くてやっぱりだめかーて😅
今まともに食べれるものサラダか、コンビニのおにぎりくらい…お菓子とか甘いものとか余裕でたべれるの罪すぎしんどい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ご家族はママリさんのご飯以外を口にすることはありますか?
給食や旦那さんが作る時があるなら、そこで栄養摂ってもらえれば問題ないと思うので、いっぱい手抜きしましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那子供の分は、吐き気と戦いながらなんとか簡単なものを作ってます(麺類、丼物多め…😭)

• 2月23日
みはぁ

全然大丈夫だと思います!!
お子さん、幼稚園か保育園行っているとかだったら給食でじゅうぶんですし、作らなくてもレンチンとかで手抜きしちゃっていいと思います!
なんなら子供はその方が喜んだり…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園で給食食べてきてるのでそこで栄養はしっかり摂ってきてると思います😂
    わかります…!その方が好きだったりしますよね子供って🤣

• 2月23日

私も肉がダメです😂
致命的ですよね😭

夫はTHE肉!ながっつり料理が好きなので自分で作ってもらっています😂
私はコンビニおにぎり。
娘のご飯だけは肉少なめorレンチンで頑張って作ってます🙆🏻‍♀️