※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり明けってどんな感じですか?ほんとにある日突然なくなる感じですか?

つわり明けってどんな感じですか?
ほんとにある日突然なくなる感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎日何回も吐くし頭痛いし食べられない飲めない眠れない日々が続き点滴受けていたのですが、ある日点滴中に1時間くらい眠ってしまって起きたときに「あっお腹すいた。悪阻終わったな」ってなりました(笑)
帰りにサンドイッチとアクエリアスを買って我慢できずコンビニイートインで食べました。それまで少しでも口に入れたら吐いていたんですがそのときはいけると思ったんです!
もちろん、ずーっと食事が出来ずほぼ寝たきりだったので急にモリモリ!とはいきませんが私はこんな感じでした😂

はじめてのママリ🔰

私はあれ?気持ち悪くない時間帯がでてきたな?って感じが2週間くらい続き、1ヶ月ほどですっきりあけました。

はじめてのママリ🔰

あれ、そういえば今日吐いてない…?と吐かない日が増えていき、気持ち悪さも徐々に薄れていきました!
ある日突然スッキリしてるってタイプの方もいらっしゃるみたいですね🤔