※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンのゴミ箱を隠していない方、どのようにしていますか?見た目を気にせずに置くとリビングやダイニングから目立ってしまいます。おしゃれなゴミ箱を使っている方、どこに置いているか教えてください。

キッチンのゴミ箱隠してない方、どこに置いてますか?

パントリーやカップボード、シンク下等にゴミ箱を隠すのも考えたのですが、収納がなくなるのがもったいなく思えてそれはやめることにしました…

ですが、そうするとゴミ箱を置けそうなスペースがリビングやダイニングから丸見えになってしまいます😭

見た目がおしゃれなものにすれば気にならないですかね?
ゴミ箱を隠してない方、どんなゴミ箱を使っているか、どこに置いているか等ぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

カップボードの横に置いていて、リビングから見える位置です。カップボードの側面が真っ白なので同じ色のSOLOW置いてますが悪目立ちはして無いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SOLOW私も気になってました!
    悪目立ちしないならリビングから見えても大丈夫そうですね!
    私が置こうと思ってる位置もリビングから見えるので参考になります✨

• 2月25日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

普通に冷蔵庫の横に置いてます。
普通に二千円とかのペダルペールです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も置くならペダルペールがいいなと思っています!
    冷蔵庫横なら動線の邪魔にもならなそうですね!

• 2月25日
miu

食器棚の下にゴミ箱置くスペースあります。

生ゴミは冷凍庫にいれるのがいいみたいですょ。

我が家は生ゴミ用の密閉できるゴミ箱使ってて、通路に置いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器棚は収納が減るのが嫌でゴミ箱スペース作らなかったんです…

生ゴミは冷凍庫に入れるといいんですね!それは知らなかったです!

• 2月25日
もこもこにゃんこ

キッチンの横に置いてます。
間取りが、リビング、ダイニング、キッチンと横に並んでいて、キッチンの横に庭へ行く窓があるんですが、キッチンの横(庭側)に置いてます。
なのでリビング、ダイニングからは見えないです。

足で踏んだら蓋が開くやつ使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも横並びなので参考になります!
    キッチン横ならリビングから見えないとのことなので、そこも検討してみます!

• 2月25日