※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

息子とお父さんが体調不良で大変。息子は元気だが、お父さんと母親は限界。励ましの言葉をください。

息子がアデノウイルスに感染し、日曜日からお父さんが酷い結膜炎、熱、頭痛、だるさ。(自営業なので辛くても仕事しています😭)現在は解熱。
わたしが月曜日から鼻水、火曜日から咽頭痛、発熱、酷い悪寒、咳。熱もカロナールを飲んで2、3時間はなんとか下がりますが効き目が着れると39度近くまでまた上がります😭先週の金曜日にわたしがギックリ腰になり、なんとか回復していたのですが昨日息子を病院へ連れて行ったら息子がじっとしてなさすぎて、、長時間の抱っこ、座って立ってを繰り返していたら悪化してしまい、横になるのも座るのも辛く。寝ていても腰痛で目が覚めてしまう程になってしまいました😭
息子は鼻水、咳、下痢をしていますがめちゃくちゃ元気です😂🙏🏻🙏🏻ですが、こんなに症状が続いていながらもお父さんもわたしも身を粉にしてがんばることが限界になっています😭😭😭😭
どうか励ましの言葉を下さい😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です!!
私も、以前。息子からアデノうつりました。出勤停止になり(どうせ息子も保育園登園禁止で仕事休まないといけない。)1週間休みました。ギックリ腰も、息子がコロナになったときにやり、本当に大変ですよね。。。すぐには無理かもしれませんが、少しでも良くなりますように🙇‍♀️