※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子と一緒にパウパトを楽しんでいるので、パウパトグッズを買ったり、息子の物もパウパトにしてしまいます。他の親も同じ経験ありますか?

息子が今パウパトにハマってるんですが一緒に見てたら私も好きになって来ました🤣そして息子の推しを応援したく、お店でもパウパトの物があったらつい買っちゃったり息子の物を買う時は必ずパウパトにしちゃってます🤣私も嵐ヲタなのでそういうのもあるかもですがみなさんはどうですか?親あるあるですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります☺️
出産前はキャラクターものはできるだけ家におきたくないなーとか思っていたのに、一緒に見ていたら息子の推しが私の推しになり、息子以上に私がグッツを購入するのに前のめりです😂
ちなみに息子たちもパウパトロール大好きです!
推しはチェイスとラブルです🐶

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    いや、もうほんとまさにそれです‼️こないだショッピングモールであったパウパト特設ブースに行ったんですが、息子より私の方がテンション上がって、やたら買っちゃいました🤣息子の推しはエベレスト、私はロッキーです❤️

• 2月23日