※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の年子ママ
子育て・グッズ

1.2.3歳の年子の母親です。おすすめのマザーズリック&バックを教えてください。

【マザーズリック&バックについて…。】
1.2.3歳の年子の母親してて色んなマザーズリック&バックを買い集めてます。まだコレ‼︎ってものが見つかってません。
おすすめのマザーズリック&バックを教えて下さい。

コメント

tomato

無印のリュックは大容量でたくさん入ります!😊

まーま

分かります。私もコレ!というママリュック&バックに出会っていなくて…。
1人目の時はアカチャンホンポでリュックの底にオムツ入れがあるものを買いましたが、小さめなので荷物入れたらパンパンで買い物したものは別のバックに入れたり、ショップで袋買ってました。リュックの両サイドポケットにペットボトルや哺乳瓶(幅広タイプ)が入らなかったので、1年使ったかな?

最近2人目が産まれて、無印の大きめのリュックを買いました。開口部が蓋になっている形状で上から荷物を出し入れするタイプです。
内部の背中側に仕切りがあるのでノートPCや書類をそのまま入れられます。赤ちゃんいると意外と書類書くので、便利です。

はじめてのママリ🔰

アニエスベーのマザーズリュックは、ベビーカーにもかけられるのと、手持ちにもできる、底におむつ替えの時のマットもついているのでずっと愛用しています‼︎容量も大きいのと、両サイドのポケットにペットボトルも入ります🫶