※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

栗東市の保育園に通う子供を持つパート勤務のお母様方へ。正社員で時短勤務中ですが、仕事が忙しくて時短で帰れず、パートに切り替えようか迷っています。

栗東市内の保育園に通われているお子様をお持ちのお母様方で、パート勤務の方いらっしゃいますか?
今、正社員で時短なのですが、仕事が忙しく去年の4月から現在まで定時で残ることが多くら全く時短で帰れません。
時短だとなかなか帰りにくい雰囲気もあり、一層のことパートに降りようかなと考えています。

コメント

ママリ

難しいですよね。
キャリアとお金も捨てがたいけど
毎日時間に追われて疲れ果て
イライラするぐらいならと
私も悩んで時短パートに変えました。

こどもの通う保育園は時短の方も多く、18時前になると数人しか残ってないそうで💦
毎日の生活とこどもとの時間を
とりました😌

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね、、。
    子供第一であることは変わりないので子供優先にした方がいいですよね😌

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

会社にもよりますがパートになっても落ち着いたらまた社員に戻してくれるところもありますし、要相談ですね😌
    熱でよく休んでましたし
    パパや祖父母のサポートあるご家庭が羨ましかったです😅

ママリさんの希望の働き方が
    できますように…✨

• 2月26日