※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
子育て・グッズ

3人目妊娠中で、年子の下2人に2人乗りベビーカーを検討中。縦長タイプが便利だと思うが、実際の使い心地や意見を知りたいです。

3人目妊娠中で
下2人が年子になるので
2人乗りベビーカーを検討しています🤔

真ん中はもう歩けるのと
1番上もまだ15キロで使えないこともないので
後ろに座ったり立ったり出来る
縦長タイプが便利だなとおもうのですが

実際使ってみてよかった!とか
いらなかったとか意見あれば教えていただきたいです🙌

コメント

ゆか

うちも下2人年子ですが購入を検討したことがないくらい我が家は必要性を感じないでここまできました🙂
上の子が歩くのが嫌いで外でほぼほぼ歩かないとかでしたらあった方がいいのかなと思います!

  • あたん

    あたん

    抱っこ紐が主ですか?😳

    肩が凝るのが嫌で
    抱っこ紐は4ヶ月くらいまでしか使わず
    基本ベビーカーばっかりです🤔

    • 2月23日
  • ゆか

    ゆか


    普通の1人乗りベビーカーはあるので場所や状況によってベビーカーと抱っこ紐を使い分けていました!

    1人目は歩くのが嫌いなので末っ子がベビーカーを降りるとすぐに乗っていましたが乗れないから駄々をこねるとかはないことと、
    2人目は歩くのが大好きでベビーカーを嫌がるので2人乗りベビーカーやステップ?ボード?の購入は必要ありませんでした🙂

    • 2月23日
  • あたん

    あたん

    ありがとうございます!

    真ん中がまだよちよち歩きで
    全然歩けなくて
    ベビーカー必須なので
    参考にします!

    • 2月24日