※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月です。喉にミルクが唾が詰まったのかおしゃぶりして抱っこして…

生後1ヶ月です。喉にミルクが唾が詰まったのかおしゃぶりして抱っこしている時にゴホッといきなりむせて苦しそうな顔をしたのですが、皆さんもよくありますか?💦
ゴホッとむせた時におしゃぶり外れずだったのでもし目を離してた時になってたらと思うと怖いしおしゃぶりさせるの怖くなりました🥵

何が原因なんですかね😭こういうのでも窒息することってあるんですかね🥲💦

コメント

おかちゃん

うちもよくあります!!寝てる隣でオエっと聞こえるので見ると苦しそうにしてます💦

KG

うちもよくありますよ☺️
完母なんですが、勢いいいと良くむせて苦しそうにゼーゼーなったりします。
背中トントンしたら落ち着きますが。