※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

壁を凹ませてしまいました。イライラが原因で、家族には内緒です。旦那にも言えず困っています。

ご自身が壁を凹ませてしまった方いますか?😭
イライラが重なり、生理前ということもありありえないほど頭に血が上り壁を殴って凹ませてしまいました…
家族は別の部屋にいて気づいてません

こんなこと初めてで、壁もこんなに簡単に凹むとは知らず、どうしようって感じです😭

イライラが重なった原因に旦那のこともあり、旦那に言えてません。

コメント

ママーリ

壁もあるし、クローゼットのドアもへっこんでます😂💦
意外と簡単に凹みますよね!そして自分も凹む!!

  • ママリさん

    ママリさん

    一瞬で冷静になりました😂2度としません😂
    直しましたか⁉️

    • 2月23日
  • ママーリ

    ママーリ


    いやぁ〜直してないです🤫
    目立つところでは無いのでとりあえず放置してます😂リビングとか常に見えるとこだと気になってしまうかもしれません😱

    • 2月23日
  • ママリさん

    ママリさん

    なるほど!台所なんですけどリビングから見える場所なんでやっちまった感すごいです😭

    • 2月23日
  • ママーリ

    ママーリ


    キッチンだと確かに見えるしいつもいるからやっちまったですね、、😭うちはキッチンだと、冷蔵庫が少しだけ凹んでます🤫笑←殴り過ぎ😂😂

    • 2月23日
  • ママリさん

    ママリさん

    冷蔵庫って凹むんですか!?笑
    今度から殴るならクッションかプレイマットにします😭

    • 2月23日
  • ママーリ

    ママーリ


    凹むんですよ😂目立ちはしないけど確かに凹んでます!🤣
    私も大丈夫そうなものを蹴ったり、、してます😂多分常に足の小指とか骨折れてます🤣🤣

    • 2月23日
  • ママリさん

    ママリさん

    うちの冷蔵庫もガラスだけど凹むのかな…笑
    小指痛すぎますね💦でも元気出ました!笑

    • 2月23日
  • ママーリ

    ママーリ


    私も他の方もいらっしゃって元気出ました🤣🤣
    同志すぎる🤣
    イライラするけどこれからも頑張りましょうね😂❤️

    • 2月23日
  • ママリさん

    ママリさん

    ほんと、当たるときは物を選びます😣笑
    ありがとうございました♡

    • 2月23日
りんご🍎

ドアに穴開けました😮‍💨
賃貸だし、一蹴りが高くつきました…

  • ママリさん

    ママリさん

    同じ方が他にもいて嬉しいです🥺そうなんですよね、私も怒りに任せたほんの一発がこんな凹むなんてと後悔してます…

    • 2月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    もろ過ぎますよね😒
    洗濯機もへこんでます…

    • 2月23日
  • ママリさん

    ママリさん

    洗濯機って凹むんですか⁉️
    洗濯機、気をつけます😂

    • 2月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    洗濯機、すぐへこみます。
    お気を付けください😂

    • 2月23日
  • ママリさん

    ママリさん

    上の方は冷蔵庫と仰ってましたが洗濯機も気をつけます!😂
    殴る前に冷静になれたら1番良いのですが…😣

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

殴ったわけではないのですが、
バランスを崩して転んだ時に壁を蹴破ったことがあります😂
ほんと簡単に壁って壊れますよね!
本当に凹むのわかります。

ものが当たってしまったとか、言い訳できそうなら嘘ついちゃっていいと思いますよ😊

  • ママリさん

    ママリさん

    それなら仕方ないですよね😭
    かなり見つかりやすい場所なので時間の問題ですが、もし今日見つからなかったら明日あたりに嘘つきます😂
    しかも今見たら別の場所も凹んでました😂

    • 2月23日