※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの定期便でオムツを頼もうと思うのですが現在Mサイズを使っててLサイズに変える時って変更できるんですか??💦

Amazonの定期便でオムツを頼もうと思うのですが現在Mサイズを使っててLサイズに変える時って変更できるんですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

定期便はいつでも停止出来るので、サイズアップする時は今までのサイズを停止して新しく定期便申し込めば大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    普通に買うよりAmazon定期便が安いと思うんですがどう思いますか?💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届けてくれますし良いですよね😊
    ただ、時折クーポンで更に安くなったり、たまに値段が上がったりするのでチェックは必要だと思います!笑。

• 2月23日

少し前にグーンとグーンプラスめちゃくちゃ安くなってましたよね😍
ポイント還元分も含めたら久しぶりでLサイズパンツ18円代で買えてホクホクしてました🤍