※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳9ヶ月の子供が毎日うんち出るか不安。明日出かける予定があるが、旦那が神経質に考えて予定変更提案。おやつや食事量で出にくくなることも。みなさんはどう思いますか?

みなさんのお子さんは毎日うんち出てますか?
うちは一歳9ヶ月の子供がいます。、
うちの子は大体毎日一回は出るし、多くて3回とか出る日もあります。
今日出てなくて、明日出かける予定があるのですが、
旦那が『今日うんち出てないから、明日朝イチ出てなかったら出かける予定やめよう』と言い出しました。
たしかにうちの子は出かけると出にくくなります。
ですが、予定を変更してまでって感じです。
みなさんはどう思われますか?
そこまで神経質に考えなくてもいいと思うのですが。
おやつを一回抜いたり食事量が少ないと出にくなったりするので、そこまで、、、と思う私は変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、私もそこまで、、、と思います😅
さすがにそこまでしなくていいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    過保護?というか、なんで?って感じです笑
    出てなかったら、出たよー!って嘘ついて出かけようと思います。

    • 2月23日
deleted user

うちの子も出かけるとうんち出にくいですが、予定を変更したことはないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?
    毎日出ないといけないわけじゃないし、なんでそこまでするの?って感じです😅

    • 2月23日