※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の説明会で使用するお名前シールのサイズについて、肌着、トップス、ボトムス、靴下に貼る予定です。どのサイズが適していますか?

保育園の説明会が3月末でギリギリなため今のうちにお名前シールを買っておきたいのですが、どのサイズがいいのでしょうか?
肌着、トップス、ボトムス、靴下に貼る予定です!

※おなまえシールOKな園です!

コメント

👧🏻👦🏻

Aのタイプが靴の底などにも貼れて便利です♡

書いておられる物にしか貼らないのなら、Dでもいいかな?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

Cが使い勝手良かったです。
小は文字が小さすぎたので先生は見づらいかなと思います。

はじめてじゃないママリ

180枚あるやつでいいと思います!
わりとすぐサイズアウトして使えなくなるので数があった方が便利です😅

はじめてのママリ🔰

靴下にも貼るならDでいいと思います🥰1歳ならまだまだこれからもたくさん使うでしょうし靴下とか剥がれやすいかもなので消費すごそうなので!

ママリ

わたしもこれのA買いました😂😂
まだ来てないのでなんとも言えませんが、色んな布系(ハンカチなど)にもはれるのはAかなと思い選びました🤚

S

全部これで済ます予定なら枚数かなり必要になると思いますしDでいいかもです😅
布の材質とかによっては洗濯繰り返すと剥がれたりもするので、貼り直しになることもありますし…

うちは別のアイロンタイプも併用してるのでAにしてます🙆‍♀️

ママリ

まとめての返信で失礼します🙇🏻‍♀️՞
参考にさせて頂きます🙌
ご回答ありがとうございました☺️

🧚‍♂️

これ使ってます😆
我が家はAを買って使ってます✨
入学準備で買い足そうと思ってたところで次はDにしようと思ってます💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!結局Dを買ってみました🫶

• 2月25日