※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

クロスの選び方に悩んでいます。ハウスメーカーと相談したけれど、違うアクセントクロスを使ってもいいでしょうか?

注文住宅建てる予定なんですが、クロス悩みすぎてわからなくなりました😭
リビングと洗面所、トイレそれぞれ違うアクセントクロスでも変ではないですかね?💦
ハウスメーカーのカラーコーディネーターさんと打ち合わせしましたがちゃんと意見言ってくれるかわからずここでも質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

きなこ

はい、変ではないですよ🥰
遊び心でキャラクターものをアクセントにする方もいらっしゃいますし、統一感はあるけど違うアクセントクロスにする方もいらっしゃいますし、各部屋ごとにテーマが少しずつ違っていてワクワクするような配色を採用する方もいらっしゃいます‎🤍
洗面所だと、アクセントタイルを採用する方もいらっしゃいますよ❣️

Rmama♡

仕切りのドアがあれば変じゃないと思いますよ😊
うちは5箇所アクセントクロス使ってます!

ママリ

うちはリビングも洗面所もトイレもシュークロもランドリーもどこもかしこもぜーんぶそれぞれ違うアクセントクロスですよ🤣
もうとにかく好きなの選びました😙
楽しみですね✨

ほのゆりか

変では無いと思います
カラーコーディネーターさんもそれぞれなので、自分が良いと思えば大丈夫です(笑)
うちは基本的に3色です
白、ベージュ、グリーンにしました

ママリ

みなさんありがとうございます!
いいなーと思って変えたのに、実際建ってみてダサかったらどうしようと不安でした😭
テーマ決めてアクセントクロス変えようと思います😊