※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
お出かけ

来月、あわら温泉へ行きます。2、6歳の子どもが楽しめる場所があるか知りたいです。滋賀から車で行くので、その道中にあるとありがたいです。

来月あわら温泉へ行きます♨️

2、6歳の子どもが楽しめる場所ありますか?
滋賀から車で行くのでその道中だとありがたいです!

コメント

あり※

周りなにも無いので😭ほんと新幹線来ても通過していってしまいます。。
子供達が楽しめそうなのはエンゼルランドや芝マサのキッズパークはどうでしょうか??

• ずぼらまま

ずぼらまま

エンゼルランド気になってましたがお休みで無理でした😂

• 3月4日
ほのゆりか

芝政ワールド、松島水族館、嶺南にはなりますがキッズパーク敦賀、福井運動公園、鯖江の西山公園、越前ガニミュージアム
帰りの高速で南条サービスエリア

来月8日から北陸割スタートなので、上手く利用してみてくださいね

• ほのゆりか

ほのゆりか

嶺南なのは敦賀だけですが敦賀の運動公園も良いと聞いたら事があります、天気が合わなくて行った事が無くて書きませんでした

• 2月24日
  • ずぼらまま

ずぼらまま

福井運動公園と足羽山公園?が気になって、どちらにしようか悩んでます🤔
    敦賀は帰りに寄ってみたいと思います!

• 3月4日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

天気が雨なら運動公園の室内です
    晴れなら足羽山の動物園も無料だし良いと思います

• 3月4日