※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後、咳で寝られない状況。夜泣きが始まり、感情が冷めてしまい、離婚した場合の子供のことが心配。

出張から帰ってきた旦那
同じ寝室で咳しててこっちが寝られない

子供も旦那がいない時は夜泣きしなかったのに帰ってきたその日の夜から夜泣き

本当寝不足になるからやめてほしい

旦那に対して感情0
咳しててもうるさいなって思って心配の感情が湧かないし、出張でいなかった時が本当に気楽だった
旦那いらないのかな…
もう冷め切ってる自分が分かる
触らないでほしいし、会話してても楽しくない

上の子もうすぐ4歳でパパに懐いてるけど今離婚したら忘れるのかな

コメント

P

私も感情ないし触らないでほしいし子ども達にも触らないでほしいし会話もつまんなすぎます。離婚したいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当その通りです。いちいち触ってこようとするの本当腹立ちます。子供との会話聞いてるだけでも腹たちます。笑

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

うちは咳ではないですがいびきがうるさすぎてぬいぐるみでうるさい!と叩いてました。
でも限界がきたので別室で寝る事にしました。
赤ちゃんに起こされるのはいいけど旦那のことで寝不足とかイライラする。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも部屋がもう一つあれば別室で寝たいです🥲いびきは腹立ちますね🥶旦那に起こされるのはムカつきますよね。。

• 2月23日