※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

夫が朝起きない。リモートで9時まで寝る。休日は12時か2時3時に起きる。子供が一歳で精神的につらい。モラハラも。収入で生活許せる?

うちの夫は朝起きて来ません。 リモートで9時始業で9時まで寝ていたり、休日は12時に起きれば早い方です。2時3時は当たり前です。子供が一歳になりますがさすがにしんどいし精神的にもおかしくなっています。モラハラ入っています。みなさん旦那がいくら稼いでいればこの生活許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら稼いでいてもぜーったいに許しません☺️

• ふみ

ふみ

普通はそうですよね、最初はこの考えだったのですがそーゆーのを通り越してしまいました。割りきるしかないな!と思いみなさんの考えを聞きたく質問しました!

• 2月23日
ママリ

ごはんとかはどうしてるんでしょう?🫣

たくさん稼いでるなら、仕事用のマンションとか借りてもらったらどうですか?
いないと気にならないです!いたらうざいので、いなくて稼ぐなら私はokかもです!

けどモラハラなんですね…
年収うんぬんよりモラハラ入ってたら無理かもデス…

• ふみ

ふみ

自分で好きなものを買って食べています。
    いなければいいのですが週末がとくにイライラしてしまいます。私も子供を普通に育てるくらいは収入があるので離婚をしたいのですが話も聞いてもらえず、、

• 2月23日
とこりん

モラハラ入ってたらいくら稼いでくれても無理です😇

唐揚げ

2000万以上稼いでいて、ベビーシッターとか好きに使わせてくれて、モラハラ流せるなら気にしないです!!笑