※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

我が子が新生児の頃から寝ない状態が続いています。最近は夜に頻繁に起きるようになりました。他の方の寝ないエピソードを教えてください。

新生児の時からあまり寝ない我が子👶
少し寝るようになったかな、、、?と思えば、最近夜めちゃくちゃ頻繁に起きます😂😂
皆さんのお子さんの寝ないエピソード教えてください🌟

コメント

ママリ

毎日お疲れさまです🥺今新生児を育てていますが、日中はどれくらいの時間起きていらっしゃいましたか?昨日は18-24時までほぼ寝なくて大変でした😂

• ママリ

ママリ

お疲れ様です😊
    新生児の時ですか?👶
    感覚的ですがずっと泣いてた記憶です😂
    抱っこじゃないと寝なくて置くと泣く、寝ても10分とかで起きてきたりしてました😂
    その時間寝ないの大変ですよね😭ママさんも疲れてる時間ですし😥

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

はい、新生児の時です🥺最近までずっと寝てくれていたのにここ数日日中はほとんど起きていてしんどくなってしまって💦みなさんそんな感じなんですね。。教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ずっと起きてるのしんどいですよね😭
    お互い頑張りましょ😊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

上の子が新生児期からまじやばいやつです😭
夜泣きで2.30回起きるとかザラにありました。
そして一歳頃からは何しても寝なくて夜中の2時くらいまで起きてちゃうので半年間くらい毎日夜中1時間ドライブしてました😇ガソリン代えぐい、、
一歳7ヶ月で昼寝しなくなり大人と同じ生活してます笑

• ママリ

ママリ

2.30回!?
    本当に寝ない子は寝ないんですね😥

• 2月23日