※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

友達と旅行に行くことに夫との考え方の違いを感じ、子供を置いて行くのは考えられない。

この三連休、大学の友達と1泊2日で旅行に行きました。
年一、この人と必ず行きます。
夫はずるいと思うならゆずも友達と泊まりに行っていいよと言いますが、そういうことじゃない、、、、、
まず子供を置いて泊まりで友達と旅行に行こうという思考にならない🫠
つくづく、考えの違いを感じる

コメント

はじめてのママリ🔰

家族旅行は行かれたりするのですか?
もし家族旅行なく友達との旅行ら毎年恒例ならなんか嫌です

そもそも男の人に完全に安心して子供預けれないから行かない女性が多いし、もし行っても心配で楽しめないのが本音ですよね。

行っていいよで行ける事じゃないですよね
子供居なかったら遠慮なくいくよって話であって子供いるのに自分だけ家あげて旅行なんて…

子供が高校生とかなら話は別ですが

• ゆず

ゆず

家族旅行も年一では行かないです。行くとしても必ず義両親に声かけないと後からぐちぐち言われるので計画自体めんどくさくて私がちょっと避けてしまってます。。

そうなんです。完全に任せ切れないし一緒にいても危ない!と思うような事があるので安心して任せきれないです。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

一泊2日くらいならいいんじゃないかなとおもいました😨
私も娘たち任せて行ったことありますが、夫への信用度もあるのかもですね🤔

• ゆず

ゆず

夫へ子供預けるのもですが、子供は見れても家の中がぐちゃぐちゃになるのが目に見えてるのもあるからかもしれません。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私子供置いて海外行きました😅
夫も友達と旅行行っているし、夫婦平等だ!の考えに至りました😂
もちろん家族旅行も年数回あります!

• ゆず

ゆず

まずそんなに旅行に行けるお金があるのが凄いです‼️

• 2月23日
ママリ

家族旅行がないのに夫だけ友達と旅行行ってお金使うのは嫌ですね、普通に腹立ちます。

• ゆず

ゆず

お金も頑張って節約してるし、そもそも夫に預けたら家の中めちゃくちゃになって帰ってきてからが大変なのが目に見えてるから嫌っていうのもあります。

• 2月23日