※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

一歳の娘なのですが、先週木曜日に鼻風邪をひき(熱はなし)、今も軽い…

一歳の娘なのですが、先週木曜日に鼻風邪をひき(熱はなし)、今も軽い咳と鼻水が残っているのですが、おとといから軟便が続いています。

21日は4回便があり、そのうち一回緩め。
その日から私と旦那に娘の風邪が移り喉の痛みあり。
22日は普通便一回と緩めの便一回ありました。
そして旦那が朝から下痢、私が夜から今も下痢ぎみです。


この一連の症状は風邪の症状なんですかね?
娘は保育園など行っておらず、この1週間風邪をひいていたのでどこにも行ってません。
行ったのは抱っこ紐でスーパーくらいです。



風邪ひいてから5日か6日目に下痢症状が出るのって少し遅いような気がするのですが‥
風邪でもそういうことってありましたか??

この風邪は息子からまず発症したのですが、もし娘が胃腸炎とか併発していたら息子に移るのも時間の問題なのかなと‥
嘔吐恐怖症なので怖いです💦💦

風邪からの下痢症状であることを祈るばかりなのですが‥そういうことってありましたか?😢

コメント