※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中1時間おきに授乳を求めてくるため、母親が疲れています。何か良い方法はありますか?

夜中1時間ペースで指しゃぶりをしてお腹空いたや、口寂しいの訴えをしてきます💧トントンやおしゃぶりで又スッと寝てくれる時もありますがソレでも駄目な時は添い乳です。乳首が口に入ると安心するのか又スグにスッと寝ます。それでも駄目な時は本当にお腹が空いたのだと哺乳瓶でミルクですが。1時間ごとな為…私が全然続けて寝れなくてツライです💧何かいい案ありましたら教えて下さいお願いします🙇💦💦💦

コメント

mama✩

指しゃぶりだけですか?
泣いたりとかは??

うちは指しゃぶりだけだったので寝たフリしてました(^^)笑

• 新米ママ

新米ママ

コメント有難うございます☺️
    5分位はほかっといても大丈夫なんですが(笑)それ以上ほかっとくと泣いて起きたり、寝たまま寝返りして動き出すんですぅ(T-T)笑…なのでほかっとけないんですよね⤵️寝たふりで又寝てくれるとはとても羨ましいです💕

• 3月18日
もなひめ

指しゃぶりしてるからと言ってお腹すいてるとは限らないと思います。

夜泣きは1時間ごと起きることもあります。

うちの娘も指しゃぶりしながら寝たまま寝返りして動き出しますよ。
ミルク卒業してるので寝たフリか、ひとりで遊ばせるか、お茶飲ませてます。

• 新米ママ

新米ママ

とっても、勉強になります☺️コメント有難うございます💕ちょっと添い乳などやめて色々試してみたいと思います💪

• 3月18日