※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
家族・旦那

やってしまいました💦ここ一週間夫の仕事の事やお金のことでギスギスして…

やってしまいました💦ここ一週間夫の仕事の事やお金のことでギスギスしてて、やっと元に戻ってきてたのですが、昨晩夫にハグを求められ、もやもやしてたり冷めてきていたこともありはぐらかして拒否してしまいました。
夫は落ち込み、今朝も会話もなく部屋に行ってしまいました。
穏便に過ごすために応じればよかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今晩はぴょこさんからハグして昨日はごめんねって言えば大丈夫ですよ☺️

  • ぴょこ

    ぴょこ

    洗濯物しまうときにちょっと体がぶつかったら、無言でぶわっ!!と避けられました…💦

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拗ねてるんですね😵めげずに頑張ってください!

    • 2月23日
はじめてのママリ

LINEでごめんねって伝えて帰ってきたら甘えましょー!☺️