家族・旦那 夫って普段無口なんです。私が話しかけても"へー""ふーん""そうなんだ"… 夫って普段無口なんです。 私が話しかけても "へー" "ふーん" "そうなんだ" って興味なさげです。 ムカつくんですけど、まあそういう人だしね。と 諦めてます。 普段こんな感じなのに 行為をしたいときだけ "何みてるの?(私がスマホ見てる時)" みたいな感じで 話しかけてくるんです。 自分本位な感じが本当に無理です。 最終更新:1時間前 お気に入り 夫 スマホ キュレル(生後3ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント ママリ うちの旦那も全く一緒です! もう無理! いつもスマホばかり触ってるくせに。 いつ離婚しようかと思ってます。 1時間前 キュレル 同志ですね🫱🏻🫲🏼 ムカつきますよね、するわけないだろ。って感じです。 子供いなかったらとっくに離婚してますよね😇 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
キュレル
同志ですね🫱🏻🫲🏼
ムカつきますよね、するわけないだろ。って感じです。
子供いなかったらとっくに離婚してますよね😇