※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュレル
家族・旦那

夫って普段無口なんです。私が話しかけても"へー""ふーん""そうなんだ"…

夫って普段無口なんです。
私が話しかけても
"へー"
"ふーん"
"そうなんだ"
って興味なさげです。
ムカつくんですけど、まあそういう人だしね。と
諦めてます。

普段こんな感じなのに
行為をしたいときだけ
"何みてるの?(私がスマホ見てる時)"
みたいな感じで
話しかけてくるんです。

自分本位な感じが本当に無理です。

コメント

ママリ

うちの旦那も全く一緒です!
もう無理!
いつもスマホばかり触ってるくせに。
いつ離婚しようかと思ってます。

  • キュレル

    キュレル

    同志ですね🫱🏻‍🫲🏼
    ムカつきますよね、するわけないだろ。って感じです。
    子供いなかったらとっくに離婚してますよね😇

    • 1時間前