※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中朝ごはん食べない生活は赤ちゃんに悪影響を及ぼしますか?

妊娠中朝ごはん食べない生活は赤ちゃんに悪影響を及ぼしますか?

コメント

もこもこ☁️

お医者さんや助産師さんには「つわりがマシになったら3食しっかり食べてね」と毎回言われますね!
もちろん3食食べるに越したことはないと思いますが、朝ごはん食べてないからってどうにかなる訳でもないかなー?と思います!
あと2食でしっかり栄養摂れればいいと思います!

やすばママ

私は1人目妊娠中基本12時過ぎに起きて14時頃ご飯食べてましたが、
3560g、超健康優良児が3時間のスピード出産で出てきましたよw
産院によっては「朝6時に起きて2時間歩きなさい」とか「朝昼晩、和食を食べなさい」とか言うとこもありますが、

結局、病院で注意されない限り、お酒とかカフェインとかさえ気をつけつけてれば、体質と骨格と赤ちゃんの出てき方とか運とかだと思ってますw