※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
雑談・つぶやき

切迫早産のお薬、ウテメリンでドキドキしちゃって寝れないぜー!(´;ω;…

切迫早産のお薬、ウテメリンでドキドキしちゃって寝れないぜー!

(´;ω;`)

こんな夜は皆さんの出産報告をながめる……

ふー、あと2ヶ月くらいかー!
みんなかわいいな、たまらんなー!

(*´∇`)わくわく

たのしみだなー笑☺☺

逆子なおるかなー笑☺☺

可愛い顔してるかなー笑

名前きまるかなー笑

早く抱っこしたいけど、まだ産まれてこないでね✨

そうやってカーチャンのお腹蹴飛ばして
お腹の中でぐるぐる回っててちょーだい➰🌀

まちがってもヘソからでてくんじゃーないよ!
おもちゃがないからって、へその緒に絡まってあそぶなよ!

元気で良い子にしてておくれよ

カーチャンはトーチャンとおまえさんを待っているよ👪

産まれたら、いっぱい寝る良い子になるよね?
カーチャンもトーチャンも寝るのがチョー好きだから
おまえさんも寝るのがチョー好きだといいな笑☺☺

カーチャンのおっぱい、巨大化してるんだぞ
もともとでかい乳がメロンみたいだぞ
おまえさんのカーチャン、メロンメロンスイカって感じの体だ笑
がんばっておっぱい作るつもりだから、ちゃんとのめよ!

トーチャンみたいに、デブにはなるなよ!
カーチャンに似たイケメンになるんだぞ

カーチャンがんばっからな
兄弟もつくるからな

カーチャンのカーチャンとトーチャンがしてくれたみたいに
おまえさんのこと一生懸命甘やかして育てるからな

まっすぐ育てよ

産まれたら、もうカーチャンの腹、蹴飛ばすんじゃないぞ笑

カーチャン怒ったらこえーかんな💢
良い子に育てよな

いつかカーチャンとトーチャンに紹介したい女の子つれてこいよ

トーチャンのカーチャンがしてくれたみたいに、カーチャンその子かわいがるよ笑

幸せになれよな

そんでいつかおまえさんの子供ができたら、奥さんに優しくすんだぞ

カーチャンそう願ってるぞ

🍀

コメント

deleted user

朝からほんわかした気持ちになりました😌💕

あっ、もし火照りがあるなら、アイスノンがいいですよ(*^^*)

私も今入院して、張り止め点滴してます!
お互い赤ちゃんのために頑張りましょー\(^o^)/

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    火照りは大丈夫なのですが、全力疾走並にドキドキして疲れちゃいますね😵
    ありがとうございます!

    • 3月19日